ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 中堅・中小企業様向け「数字で見る!文書管理導入効果」セミナー
ここから本文です。

中堅・中小企業様向け「数字で見る!文書管理導入効果」セミナー

~ 電子文書管理による業務効率化とコスト削減 ~

開催概要

日時 2010年 11月 18日(木) 14:00~16:30 [セミナー番号 3MZZ-100083T ]
会場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)
受付状況

締切らせていただきました。多数のお申し込みありがとうございました。

参加 無料 (事前登録制)
定員 40名様

セミナー概要

企業活動で生じる膨大な紙文書。本セミナーでは電子文書管理による業務効率化とコスト削減について、具体的削減費用も含めた事例を含めご紹介します。また、富士ゼロックス株式会社様による、知っていると便利な複合機の活用法とコピー代削減のポイントも合わせてご紹介します。

第1部 第一部 必見!コピー代削減のポイントと複合機活用法のご紹介
内容 ちょっとした工夫でコピー代が削減できます。
本セミナーでは、コピー代削減のポイントと、知っていると便利な複合機の活用法についてご提案します。また、オフィススペースの効率的活用や環境問題に有効なサービスも併せてご紹介します。

講師:富士ゼロックス株式会社
第2部 第二部 数字で見る文書管理ソリューションの導入効果
内容 紙文書・紙図面に着目したコスト削減としての「紙の電子化」、更に電子化による管理運用上の「業務効率化」実現をテーマとして、電子文書化の進め方と文書管理ソリューションの導入効果について、具体的削減費用も含めて事例をもとにご紹介します。

講師:NECネクサソリューションズ
第3部 第三部 手間の無い簡単な登録により業務スタイルを刷新!
内容 日々の業務で大量に発生する契約書や書類の数々。内部統制強化やコンプライアンス対策に向けた文書管理のシステム化ニーズは年々増加しています。システム化の成功ポイントの一つに「登録作業の効率化」があげられます。 本講演では、バーコードをフル活用して基幹システムと連携することにより、“簡単手間無しかつ正確な登録”を実現した事例についてご紹介します。

講師:NECマグナスコミュニケーションズ

主催等

主催 NECネクサソリューションズ
共催 NEC/富士ゼロックス株式会社

お問い合わせ

資料お届けサービス

資料のみの送付や、訪問説明をご希望のお客様はお問い合わせ窓口へお申し付け下さい。
資料はセミナー開催後に送付させて頂きます。また、同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。

お申し込みに際して

同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。なお、抽選の結果、受講をご遠慮いただく場合のみ、E-mailまたはFAXにて開催5営業日前までにご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

NECネクサソリューションズ
お客様センター
 
電話番号: 0120-224-107
メールアドレス: nexstation@nexs.nec.co.jp

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る