ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. ひとり情シスに最低限求められるPC管理とは?(Webセミナー)
ここから本文です。

ひとり情シスに最低限求められるPC管理とは?(Webセミナー)

- 働き方改革における変化も見据えて -

開催概要

日時 2019年 6月 12日(水) 16:30~17:15 [セミナー番号 3MZZ-190053T ]
会場 オンラインセミナー
受付状況

締切らせていただきました。多数のお申し込みありがとうございました。

参加 無料 (事前登録制)

セミナー概要

第1部 ひとり情シスに最低限求められるPC管理とは?
内容 人材不足などの影響でひとり情シス時代が進んでいます。
その一方で「働き方改革」によりクラウドを利用した場所を選ばない多様な働き方も増え、「情報漏えいのリスク」や「管理者の目が行き届かないことへの対策」など取り組まなければならない課題も生じています。
本セミナーでは、働き方改革における変化も見据えてひとり情シスでも最低限取り組んでおきたいPC管理についてご紹介します。

【講師】株式会社南日本情報処理センター

◆ 以下のような課題を抱えているお客様に最適なセミナーです ◆
 ・情報システム部門の後継者がおらず、作業の引継ぎに不安が残る
 ・PC管理にコストはかけられないが、管理者の運用負担は軽減したい
 ・働き方改革に対して、必要な対策が何かが漠然としている
 ・テレワークにおける、労務管理・セキュリティ対策に不安がある

主催等

主催 NECネクサソリューションズ
共催 株式会社南日本情報処理センター

お問い合わせ

お申し込みに際して

同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。なお、抽選の結果、受講をご遠慮いただく場合のみ、E-mailまたはFAXにて開催5営業日前までにご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

NECネクサソリューションズ
お客様センター
セミナー担当
電話番号: 0120-224-107
メールアドレス: nexstation@nexs.nec.co.jp

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る