ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 「働き方改革」で情報システム部が会社から頼まれることとは?(Webセミナー)
ここから本文です。

「働き方改革」で情報システム部が会社から頼まれることとは?(Webセミナー)

開催概要

日時 2019年 12月 5日(木) 15:30~16:30 [セミナー番号 3MZZ-190149W ]
会場 オンラインセミナー
受付状況

締切らせていただきました。多数のお申し込みありがとうございました。

参加 無料 (事前登録制)
定員 50名様

セミナー概要

【このようなお客様にお勧めです】
・情報システム部の方、長時間労働対策を検討中・実施中の方
・企業規模は問いません

第1部 「働き方改革」で情報システム部が会社から頼まれることとは?
内容 「働き方改革は情報システム部には関係ない」わけではありません。情報システム部の方に対して、働き方改革についてのさまざまなデータの提出を会社から求められることがあります。
本セミナーでは、「PCを長時間使っている社員を知りたい」「こういうログを出してほしい、早く帰らせたいからPCを使えないようにできないの?」など情報システム部が働き方改革について会社からよく聞かれることや頼まれることを、SKYSEA Client Viewを使って対応する方法をご紹介します。

【講師】Sky株式会社

主催等

主催 NECネクサソリューションズ
共催 Sky株式会社

お問い合わせ

お申し込みに際して

同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。なお、抽選の結果、受講をご遠慮いただく場合のみ、E-mailまたはFAXにて開催5営業日前までにご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

NECネクサソリューションズ
お客様センター
セミナー担当
電話番号: 0120-224-107
メールアドレス: nexstation@nexs.nec.co.jp

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る