ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 働き方改革の鍵となるテレワークのセキュリティ (Webセミナー)
ここから本文です。

働き方改革の鍵となるテレワークのセキュリティ
(Webセミナー)

開催概要

日時 2020年 1月 22日(水) 15:30~16:30 [セミナー番号 3MZZ-190191W ]
会場 オンラインセミナー
受付状況

締切らせていただきました。多数のお申し込みありがとうございました。

参加 無料 (事前登録制)
定員 50名様

セミナー概要

第1部 働き方改革の鍵となる『テレワーク』
内容 場所に縛られない働き方を実現するには、ICTの活用が有効ですが、セキュリティ上のリスク対策を考慮しておく必要があります。
本セッションでは、テレワーク固有のリスクと対策の視点についてご説明します。

【説明】NECネクサソリューションズ 共通ソリューション推進部
第2部 PC紛失対策の切り札!オフライン動作とフルワイプで安心運用!
内容 モバイルワーク急増で、今や情報漏洩事故の30%以上はモバイル端末の盗難紛失によるものです。これからの対策は暗号化だけに頼らず、多重防御の必要があります。
TRUST DELETE primeは、利用者と管理者の負担を減らし、さらには通信環境や利用方法に依存せずにシンプルかつ強固な対策が可能で、PCのパフォーマンスを最大限に発揮しながら盗難紛失対策を行えます。

【講師】ワンビ株式会社

主催等

主催 NECネクサソリューションズ
共催 ワンビ株式会社

お問い合わせ

お申し込みに際して

同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。なお、抽選の結果、受講をご遠慮いただく場合のみ、E-mailまたはFAXにて開催5営業日前までにご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

NECネクサソリューションズ
お客様センター
セミナー担当
電話番号: 0120-224-107
メールアドレス: nexstation@nexs.nec.co.jp

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る