ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. サプライチェーン攻撃の対策事例ご紹介 (オンデマンド配信)
ここから本文です。

サプライチェーン攻撃の対策事例ご紹介
(オンデマンド配信)

開催概要

申込受付期間 2020年 6月 26日(金) 0:00~0:00 [セミナー番号 3MZZ-200037W ]
会場 オンデマンド配信(配信期間:2020年6月30日迄) 
受付状況

締切らせていただきました。多数のお申し込みありがとうございました。

参加 無料 (事前登録制)

セミナー概要

本セミナーはWebセミナーの録画映像をオンデマンドで配信するものです。
講演中の質問はお受けできません。後日メールにて質問をお受けします。予めご了承ください。

第1部 サプライチェーン攻撃の対策事例ご紹介
内容 セキュリティ対策が脆弱な中堅・中小企業が狙われる『サプライチェーン攻撃』が昨今増加しています。取引先の重要なデータが漏洩することで、損害賠償や売上減につながるリスクもあります。情報やデータが格納されるファイルを、社外を含めてどのように守るか?
本セミナーでは、サプライチェーン攻撃対策の事例を中心に、安価かつ堅牢なファイルセキュリティソリューションをご紹介します。

【講師】デジタルアーツ株式会社


【このような課題をお持ちのお客様にお勧めです】
・ 従業員のITリテラシーが低く、セキュリティ対策の徹底に悩んでいる方。
・経営層から情報管理の徹底の指示は出ているが、すでに対応しており、これ以上何をしたら良いか迷っている方。
・『ゼロトラストセキュリティ』の用語は聞いたことがあるが、具体的な方法についてはこれから検討しようとしている方
・テレワーク導入時、重要情報(データ)のセキュリティ対策に不安を抱えている方

主催等

主催 NECネクサソリューションズ
共催 デジタルアーツ株式会社

お問い合わせ

お申し込みに際して

同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。なお、抽選の結果、受講をご遠慮いただく場合のみ、E-mailまたはFAXにて開催5営業日前までにご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

NECネクサソリューションズ
お客様センター
セミナー担当
電話番号: 0120-224-107
メールアドレス: nexstation@nexs.nec.co.jp

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る