ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 【RPA活用術】 Blue Prism MVPエンジニアが語る、業務自動化成功の秘訣 (オンデマンド配信)
ここから本文です。

【RPA活用術】
 Blue Prism MVPエンジニアが語る、業務自動化成功の秘訣
(オンデマンド配信)

- AI-OCR×RPA×クラウドで実現する紙業務の効率化 -

開催概要

申込受付期間 2022年 10月 26日(水) ~ 2022年 12月 27日(火) [セミナー番号 3MZZ-220107D]
会場 オンデマンドセミナー
視聴期間 2022年 10月 26日(水) ~ 2022年 12月 28日(水)
受付状況

締切らせていただきました。多数のお申し込みありがとうございました。

参加 無料 (事前登録制)

セミナー概要

本セミナーは「Blue Prism World(9月6-16日開催)」の出展コンテンツを、好評につき一部編集して配信します。(視聴時間:約30分)

第1部 仕入伝票からの納品確認を自動化した事例 OCR編
内容 OCR編にてデータ化された情報を、人の手を極力介さずに仕入伝票と注文データの照合、EDIシステムへの入力をRPAによって実現しました。
データ化されたデータの確認をEDIシステムへの実績入力をRPAによって自動化を実現した事例を元に、自動化検討時に挙がった課題をどのように解決したかをご紹介します。

【説明】NECネクサソリューションズ
第2部 Blue Prism MVPエンジニアが語る、業務自動化成功の秘訣
内容 本セッションでは、第1部でご紹介しました河内屋酒販株式会社様における紙業務自動化成功事例をもとに、当社導入支援エンジニアが3つのポイントで成功につながる秘訣や検討ポイントを具体的かつ分かりやすく解説します。
お客様の業務自動化における課題解決のご参考になるかと思いますので、ぜひご視聴ください。
   
【説明】NECネクサソリューションズ
第3部 当社ご提供ソリューションのご紹介
内容 当セミナーでご紹介した事例をはじめ、当社では50社以上のお客様における業務自動化プロジェクトのご支援をさせていただいております。
これまでのご支援を通じて積み重ねてきた経験・ノウハウをもとにした導入支援ソリューションや当社独自のサービス型RPA『Robot as a Service』についてのポイントをご説明します。
    
【説明】NECネクサソリューションズ

関連情報

主催等

主催 NECネクサソリューションズ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

NECネクサソリューションズ
営業戦略部 ソリューション推進部
セミナー担当
電話番号: 03-5730-5292

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る